-
2019.09.19
車検・整備後に、感想や今後の要望を送りたいのですが・・・。
ありがとうございます! パソコン・スマートフォン共通「お客様の声」ページの下部にコメント入力欄がございます。 皆様のご評価は励みになると同時に今後の指針にもなります。 ご投稿をお待ちしております。
続きを読む
2019.09.19車検・整備後に、不具合が発生した場合はどこに・誰に連絡すれば良いですか?
ご不便をおかけし申し訳ございません。 0120-589-489までお電話をお願いいたします。担当者が対応させて頂きます。
続きを読む
2019.09.19車検予約後、HPからサービスの追加や日時の変更は可能ですか?
申し訳ございません。 サービスの追加・日時変更・キャンセルのいずれもお電話でのご連絡をお願いしております。
続きを読む
2019.09.19HPから車検予約後、予約確定メールは何日ほどで送信されますか?
営業時間内のご予約であれば、当日・または翌日にお送り致します。
続きを読む
2019.09.19HPから車検予約後、連絡はもらえますか?
自動返信メールの後、ご予約確定メールをお送りいたします。 また、整備直前(約2〜3週間前)に持ち物を含めた最終案内のハガキをお送りしております。
続きを読む
2019.09.19HP上から車検を予約する際、会員登録は必要ですか?
必要ございません。必要事項のみご入力ください。
続きを読む
2019.09.19予約ページから車検のキャンセルは可能ですか?
申し訳ございません。お電話でのご連絡をお願いしております。 (2019年9月19日現在)
続きを読む
2019.09.19当日の車検予約は可能ですか?
お電話にてお問い合わせください。 尚、事前予約のお客様優先となりますので別の日時をご案内させていただく可能性がございます。予めご承知おきください。
続きを読む
2019.09.19どこから車検の予約ページに入りますか?
「株式会社 後藤自動車」のHPをご覧ください。 【パソコン】画面右上に「お見積もり・ご予約」と書かれたコバサンタのバナーからお進みください。 【スマートフォン】画面下部真ん中にあるコバサンタのアイコン「車検予約・見積」か […]
続きを読む
2019.07.17購入後のメンテナンスはできますか?
できます。 メンテナンス費用がお得になる「メンテナンスパック」のご用意もございます。 メンテナンスパックについてはこちらをご覧ください。 メンテナンスパック ご不明な点はお気軽にお問い合わせ下 […]
続きを読む