車検は、武蔵野市にある車検のコバック「後藤自動車」へ

社長ブログ 2008.05.08
もし私が電車の車掌さんだったら

もし、私が電車の車掌さんだったら  (通勤時間帯編)

皆様本日もJR東日本をご利用いただき誠にありがとうございます。

皆様ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしたか、行楽に行かれた方、お家で楽しく過ごされた方、またお休みせずにお仕事を楽しくされた方も多いかと思います。

お天気は快晴、今日も楽しく過ごしましょう、次は武蔵境、西部多摩川線はお乗換えです、お降りの方はお忘れものございませんようにお支度ねがいます、ドアーは右側が開きます。

三鷹からお乗りのお客様、ご乗車ありがとうございます

本日5月7日は1872年日本で最初の鉄道が開通した日でございます、136年たちました現在もJR東日本は安全運行に勤めてまいります。次は吉祥寺お出口は同じく右側でございます。

車内が混雑してまいりました、譲り合ってのご乗車まことにありがとうございます。今の時間帯は一番混み合う時間、JR東日本といたしましては一番稼いでいる時間でございます、混んでいましても同じ乗車料金でございます、ご乗車の皆様ほんとにありがとうございます。

次は新宿、新宿です、乗り換えや降りる方が大変多いです、お客様には声を掛け合いながらスムーズな乗降にご協力頂き私はいつも感謝しております。 本日もご乗車ありがとうございました。

次は神田、神田でございます、後ろ寄りの3両がホームとの隙間が大~きく開いております、声を掛け合いお足元を注目しながらリズム感良くお降りください。

次は東京、東京終点でございます。大変混雑の中のご乗車ありがとうございました、外は大変良いお天気です、お仕事もきっとうまくいくことでしょう、元気にいってらっしゃい。

記事のシェアをお願いします