車検は、武蔵野市にある車検のコバック「後藤自動車」へ

社長ブログ 2010.05.11
コメントへの返信

対象記事  出来事に意味は無い

とてもいい話ですね。

感動しました。もう二年たちますがどうなってるんでしょうか。

2010年05月11日(火) 12.07 by ***

返信

御夫婦とても幸せにくらしているようです

対象記事  嬉しい質問への私なりのお答えです

自分が変わったら周りも変わるってよく聞きますが、それってどうなんでしょぅか・

自分が変わってその周りが自分が変わったことに興味を示してくれたら「最近どうしたの」ってなって、実はこうやってして…って話して、その言葉に相手が心を開いて「私も変りたい」って思ったとき、【じぶんが変わったら周りも変わる】ってことになるんでしょぅか??上手に言えないですけど。

2010年05月07日(金) 12.27 by ***

返信

そのとおりです

人を変えたい為にやっているのではなく、只淡々と、自分が楽しくしていると目に見えない波動は回りの人に伝染します(音叉の振動のように)

だれもが楽しくなりたくなるので(どうして?と)聞いてきます

それを聞かれるのがまた楽しいのです

ありがとうございます

記事のシェアをお願いします