車検は、武蔵野市にある車検のコバック「後藤自動車」へ

社長ブログ 2010.05.23
好きにして

嬉しいことに私の友人の郷右近さんが詞を書いてくれました (郷右近さんのブログはこちら)

私=宇宙=神   好きにして、私は宇宙(神)のなされるがままに従います との意味です

好きにして=悟 でしょうか

2010-05-17 09:57:32 テーマ:現在進行中のプロジェクト gogo-proの投稿

詩を書いてみたよ

昨日、ふしぎかいの特別イベントを行った。

その中で、自分の心の中にある想いを素直に出していくというワークショップをしたのだけれど、するすると詩が出てきたんだよね。

それを歌の

「詞」にしてみました。

後藤社長に捧げる曲です。ちょっと演歌チックでしょ(笑)

「好きにして」

☆作詞、郷右近丸彦

好きにして

あなたの想うように

好きにして

あなたがしたいように

私はあなた

あなたは私

そして世界もあなた

父さん、母さん、子どもたち

ネコもイヌも、カエルも花も、石も空も、川も森も

全てはつながっている

だから好きにして

好きにして

あなたが悲しいなら

好きにして

涙流れるままでいい

私はあなた

あなたは私

そして宇宙もあなた

友達、先輩、後輩

ブタも牛も、チョウチョも風も

岩も海もクラゲも月も

全てはつながっている

だから好きにして

愛するあなた

想うとおりに好きにして

私たちは、みなつながっている

だから好きにして

一瞬演歌っぽいけど、若い女性シンガーに歌ってもらったら、それはそれで味わいのある歌になるかもしれないな。(^-^) Mちゃんなんがに歌ってもらったら面白い曲になると思うのだけど。。

記事のシェアをお願いします