スタッフブログ 2018.10.08
クラシックカーフェスティバル in 小金井公園

こんにちは。Pecoです。

最近やっと秋晴れの日が増えてきました。
行楽シーズンで、公園や山登りにいかれる方も多いのではないでしょうか。

最新のニューズレターでもご紹介しましたが、弊社からも歩いていける距離にある

「小金井公園」。ここでは様々なイベントが開催されています。

 

今回ご紹介させていただくのは、10月21日に開催される

「クラシックカーフェスティバル」
1975年以前に生産された外国車・国産車合計70台以上のクラシックカーが展示される予定です。

過去のフェスティバルでは1950年式のベントレー『マークⅥバルケッタ』や1961年式の
マツダ『R360クーペ』などのクラシックカーが並んだことも。
愛好家にはたまらないフェスティバルですが、普段クラシックカーに関わりのない方も
めったに見ることのできない希少車ばかりですので、一見の価値はあるかと思います。

(※画像はお借りしました)

 

また今回のフェスティバルは「小金井市民まつり」の一環で開催されるものです。
クラシックカー以外にも亜細亜大学の吹奏楽の演奏や、模擬店なども多数でるようですよ。

是非、行楽を楽しみつつ、クラシックカーで過去にタイムスリップし、模擬店でお腹を満たしてみてはいかがでしょうか。

実は私もまだ参加したことがないので、今年は是非クラシックカーを生で見てみたいと思っています。
内部がどのようになっているのか、気になりますね。
(模擬店もかなり楽しみですけど・・。)

(※画像はお借りしました。)

そして来月11月は紅葉シーズンの到来! 四季折々楽しめる小金井公園。
是非、足を運んでみてくださいね。

クラシックカーフェスティバル in 小金井公園 http://classiccarkoganei.wixsite.com/carfestainkoganei

 

 

よろしければこちらのブログもご覧下さい。

「下町夕涼み」~風情ある夏祭りを堪能~

紅葉の季節到来!もみじ狩りに行こうよ〜高尾山攻略ポイント〜 

記事のシェアをお願いします