スタッフブログ 2019.09.27
代車乗り比べ(後半)

こんにちは、さのです。

本日は、代車乗り比べ後半ということで残りの代車をご紹介させていただきます。

まずはじめに紹介したい代車は三菱のトッポです。

こちらの車は軽自動車でありながら、車内が少し広く圧迫感を感じさせない車両となっております!車内に入ると年季の入ったオイニーがしますが決して臭いわけではございません!乗った感じは、アクセルを踏んでもスピードが出ない為、急発進の心配はございません!加速がじわじわ伸びる感じなので、中~高速走行には的していません。低速走行で乗られる方、「代車なんてなんでもいいよ。」と言う方におすすめの車両となっております。

 

次にご紹介する代車は三菱のコルトplusになります。

こちらの車両は普通車となっております。外装からいきますとかなり年季が入っております。リアゲートは塗装が剥がれつつあります。フロントボンネットはクリア塗装が全体的に取れています。「古い代車は嫌だ。」と思う方もいらっしゃると思います。しかし、コルトは乗った感じが味があって楽しいです!10万キロ越えということもあり古い車に乗り慣れてる方はかなり気に入ると思います!内部の機関に関してはまだまだ元気に走れます。是非、楽しい車に乗りたい、綺麗な車は気を遣うという方におすすめの車両となっております!

 

次にご紹介するのは三菱のディンゴになります。

こちらのディンゴに関しても年季が入っています。もちろんクリア塗装は8割取れてます!後、やはり多数傷ありの車両となっております。外装は残念ですが、こちらの車両は乗り心地がいいんです!足回りがふわふわしているので、段差等の緩和力が凄いです!ですので乗り心地のいい車両に乗りたい方、気を使わずに乗りたい方などにおすすめの車両となっております。

最後ににご紹介させて頂くのはトヨタのイストです。

こちらの車両は外装は多少の擦れはあるものの目立った大きな傷等はありません。普通車ではありますが、大きさは少し小ぶりの車両となっており、小回りが効きます!乗った感じはしっかりと加速しますし、乗りやすいです!意外にお客様からは好評です!あと四駆です。シンプルな車で小ぶりで、軽自動車じゃない車の代車がいい。というお客様にはもうイストが最高です!

 

 

よろしければこちらの記事もご覧ください。

佐野りりーです、代車乗り比べ。

 

記事のシェアをお願いします