スタッフブログ 2019.10.05
後藤自動車の「小さい秋4つ」ご紹介!

食欲の秋・読書の秋・芸術の秋・スポーツの秋・・・
 
いよいよ、秋のイベント事が続く時期となりましたね。
 
本日は「後藤自動車の秋のイベント、4つ」をご紹介致します。
 
① いよいよ到着!?
\\ 後藤自動車 ニューズレター10&11月号 //
 
各月でお届けしております弊社のニューズレター。
そろそろ皆様のお手元に届く時期かと思われます。
 
● 「ごとうおもしろ新聞 ワクワク⭐︎カンパニー」(店長・郡司が表紙)では毎回ご近所の旧所名跡をご紹介していますが、今回は「武蔵野公園」です。
 
● また、季節のご案内として「オールシーズンタイヤ」のチラシも同封しております。
どうぞご一読ください!
② 武蔵境エリアを代表するお祭りです!
\\ 武蔵境 杵築大社「例大祭」//
 
後藤自動車のイベントではありませんが・・・弊社近く、
武蔵野市桜堤中央公園の道路向かいにある集会所に於いて、例大祭の神酒所が開かれます。
社長の後藤は、子供時代にこの例大祭でお神輿を担いた経験も。思い入れのある秋祭りです。
 
● 桜堤 神酒所スケジュール
(杵築大社境内での例大祭と同じ)10/5 (土)& 10/6(日)
 
●各日 10:00~14:00
 
● 本年は神酒所の責任者として後藤が現地におります。
神様のお許しの元・・・の神酒所でおございます。(徒歩移動をしております
お見かけになりましたら、どうぞお気軽にお声がけください!
③ 当たって嬉しい!秋キャンペーン!
 
夏のキャンペーンが、ご好評のうちに終了いたしました。
皆様のご応募ありがとうございました。
 
火曜日のFBでもご紹介しました通り、商品を見直し1日から秋キャンペーンがスタートしました。
車検のお客様が対象です。ご入庫時にご案内致しますので、その場にてご応募下さい!
④ 最後は「読書の秋」
 
\\ この本の情景には、きっと後藤自動車も映っています・・//
 
7月末に発売された高村薫さんの新著「我らが少女A」。
 
● 登場するのは…
野川公園・東小金井・武蔵境・警察大学校など、弊社周辺に実在する場所ばかり。
 
● 何より驚くのは…
野川公園も武蔵境も警察学校も!!過去にニューズレターでご紹介した場所ばかりなのです。
 
● 心に浮かぶ情景のどこかに、
きっと後藤自動車が映り込んでいるはずです。
秋の夜長に・・・。おすすめの一冊です。
 
素敵な「秋」をお楽しみください!
ありがとうございました!

記事のシェアをお願いします