スタッフブログ 2019.11.21
ダンロップからオールシーズンタイヤ発売!

ようやく冬らしくなってきましたね。

冬といえば雪。雪といえばスタッドレスの履き替え時期です。

皆さんは雪山へ行かれますか?

雪山へ行かれる方はもちろんスタッドレスが必需品になるかと思いますが、

買い物程度の街乗りがほとんどという方も結構多いと思います。

自分もそうです。

そんな方にお伝えしたい!

オールシーズンタイヤって知ってます?

以前はグッドイヤーのベクター4シーズンズが有名でしたが、

この度ダンロップからもオールシーズンタイヤが発売されました!

(*画像はお借りしました。)

都内のある程度の雪なら問題なく走れるそうです。

スタッドレスに履き替える手間や、保管場所に困ることもありません!

気になった方はお気軽にご連絡くださいね!

メーカーよりお取り寄せになりますので雪が降る予報が出てからでは遅いですヨ~!

詳細はこちら

※凍結した道路までは対応していませんのでお気をつけください。

記事のシェアをお願いします