スタッフブログ 2019.11.21
新たな整備士の誕生!GOTOCARつなぎ初披露☆

こんにちはPecoです。最近は朝晩冷えこみが厳しくなり、冬の到来を

感じるようになりました。インフルエンザなども徐々に蔓延しつつあるので

皆様くれぐれもお気をつけくださいね。

さてこの度当社スタッフの中から新たに整備士が誕生しました。

皆様に一目でお分かりいただけるのは「つなぎの色」でしょうか。

「GOTOCAR」ブラックつなぎを着る事ができる・・。
これは当社、後藤自動車ではとても大きな意味を持つ事になります。

ブラックつなぎは整備士の証。その他のつなぎは整備士への階段を
登っている途中段階なのです。
もちろん自身が携われる仕事内容もより幅広い事へと挑戦していけます。

 

 

今回ピカピカのブラックつなぎを披露してくれたのは
当社の最年少、佐野です。
今までは「整備士の卵」や「未来の整備士」とこちらでも
ご紹介してきましたが、この度正真正銘「整備士」となりました。

約半年に渡り、勉強を重ねてきた努力の結果、見事合格を手にしました✨

初めてブラックつなぎを着た佐野から早速一言!
「これからも笑顔で頑張ります!☺️」

「いや〜でもな・・」となぜかちょっと歯切れが悪い?
どうやら「整備士」となる責任感をヒシヒシと感じでいる
ようです。
ここからがやっと整備士のスタートライン。
まだまだ修行は続きます。
次の目標は「2級ガソリンエンジン」これは実技も3年以上と条件があるため
合格のご報告はまだしばらく先のこととなりそうです。

当社の最年少整備士!これからも進化し続けますので
温かく見守ってやってください。

記事のシェアをお願いします