スタッフブログ 2020.12.07
クルマカフェ巡り 〜フィアットカフェ(がっかり編)の巻〜

\\ クルマカフェ巡り 〜BMW×MINIの巻〜 //に続いて第3弾!

うっちーです。|ω・)チラ

 

最近、全然外食をしていなくて美味しいピザとかパスタとか食べたいな〜。

よし、前からチェックしてたフィアットカフェに行ってみよう!

…と吉祥寺駅から井の頭線の神泉駅(各駅停車で渋谷の1つ手前)で降りて

フィアット/アバルト松濤に併設のフィアットカフェへ。

 

山手通り沿いにあるショールームの外には、

フィアット500(チンクエチェント)やPandaが多数展示してありました。

ポップな色合いのかわいい車がたくさんでなんだか楽しくなります。

たくさん車を見た後、お目当てのカフェへ。。。

…この日はわんちゃんの撮影会をしているらしくカフェを縮小しているようで、

残念ながら食事をする事はできませんでした。

(イベントだから混んでいる?のか解りませんが、

ネットには情報がなかったので電話で確認したほうが良いのかもしれません。)

 

カウンター席とテーブル席があり、

本格エスプレッソやイタリアンが楽しめるカフェらしいです。

 

お店の前ではピザを焼いている匂いやコーヒーの香ばしい香りがしていて、

テラス席もあり天気の良い日だったので食事ができずがっかりです。

 

結局、下北沢でソーシャルディスタンスが保てそうなお蕎麦屋さんで、

美味しいお蕎麦とほっこりそば茶を頂いて、ごきげんになった訳ですがσ^_^;

 

いつかリベンジしたいな〜。

リベンジ編があるかもしれません。笑

もしも、「行ったよ〜!」というお客様がいらっしゃいましたら声をかけて下さいね。

 

次は足を伸ばして、鎌倉のコペンカフェに行ってみたいな〜。

暖かくなってきた頃に海辺をドライブしながらがいいな〜。

それならレンタカーでコペン借りてオープンカーで行きたいな〜。

まだまだコロナ禍の自粛ムードから抜け出せず妄想を膨らませるばかりです。

 

第4弾もお楽しみに・・・!? よろしければこちらのブログもご覧ください!

クルマカフェ巡り 〜BMW×MINIの巻〜

クルマカフェ巡り 〜メルセデス・ミーの巻〜

 

 

 

記事のシェアをお願いします