車検は、武蔵野市にある車検のコバック「後藤自動車」へ

社長ブログ 2021.04.05
私の好きな“過去”のサラリーマン川柳5選

『 私の好きな“過去”のサラリーマン川柳5選』

私の好きな“過去”のサラリーマン川柳です。

その時代に合った「川柳」、少し皮肉を込めているのが面白いですね!

*まだ寝てる 帰ってみれば もう寝てる*

*いい家内 10年経ったら おっ家内*

*やせてやる!! これ食べてから 痩せてやる!!*

*『ごはんよ』と 呼ばれて行けば タマだった*

*「課長居る?」 返った答えは 「いりません」*

最近のもので面白いのは、

*スポーツジム 車で行って チャリをこぐ*

こちらは、私が読んだ引き寄せ川柳です!

*池がいや 思えば入る ゴルフかな*

*ミスショット それも意識の なせる技*


こちらもオススメ 「シルバー川柳3 来世も一緒になろうと犬に言い」


記事のシェアをお願いします