車検は、武蔵野市にある車検のコバック「後藤自動車」へ

社長ブログ 2021.09.30
常に見られて、注目されていると綺麗になる

“鏡よ鏡、この世で一番美しいのは誰!?”

こんな研究があります。

鏡を見ると、人間の体から、女性ホルモンが出るようになっています。

鏡を見て目があった瞬間に、女性ホルモンが少し出るのです。

これは、女性に限らず、男性からも出ます。

女性は、女性ホルモンが出にくくなると頭の毛が白くなり、声がアルトの音程になってしまいます。

ソプラノになるためには、女性ホルモンがたくさん出なくてはいけません。

声が低くなってきたら、男性ホルモンが強くなって、女性ホルモンが少なくなってきたということだそうです。

だから、声が低くなった感じた女性は、もしかすると、自分の体の中で男性優位になっているのかもしれません。

鏡を見ると女性ホルモンが出ます。

①目があって、にっこりと笑う←ホルモン中量

②さらに、目があってにっこり笑う

③心に思ってなくてもいいので、「結構、かわいいじゃない!」と自分の顔に向かって言ってみる

この3つをやると、大量に女性ホルモンが出るようです。

あの「鏡よ鏡・・・」と言う魔法使いのおばあさんのセリフは、本当だったのですね。

俳優さんは、常に見られているので、綺麗になるのです。

私も、以前は、あまり鏡は見なかったのですが、最近は、セミナーや朝礼動画を撮るために、編集しながら自分自身見ています。

なんだか最近、顔が若くなったような気がしています(笑)

記事のシェアをお願いします