トピックス 2023.03.04
【最新号更新】ごとうおもしろ新聞3−4月号HPからご覧いただけます

こんにちは。毎日花粉に悩まされているPecoです。

3月スタートと同時に花粉で悩まされている方も多いのでは?

きっとこの辛い思いを共感していただけるはず〜! 

なんとかこの花粉シーズンを乗り切りましょう!!

 

さて、お知らせですが「ごとうおもしろ新聞」最新号3−4月号が

完成しました🤗

HPからも一部ではありますがご覧いただけますので、ぜひ

チェックしてみてくださいね。

 

   

今回の徒然日記は西武多摩川線の「新小金井駅」をご紹介。

昔ながらの商店街などもあり、知る人ぞ知る名店なども

あったり。ぶらり散歩に最適ですよ。

 

その他は・・

混雑情報カレンダー最新版やお馴染みのGOTOトラベル・・・

ではなくGOTO TIME トラベル。

 

今のごとうおもしろ新聞の前身についてご紹介。

ちょっと昔にタイム  トラベル〜です!

 

最新号3-4月号はこちらから

→ → https://gotopia.co.jp/newsletter/

ぜひ一読ください✨✨

 

一部分じゃなく全部読みたい!!という方。

店舗外の2カ所に配置しておりますので、どうぞご自由にお持ち帰りください😊

読まれた後、感想などお寄せいただけると幸いです✨✨

by   スタッフPeco

記事のシェアをお願いします