車検は、武蔵野市にある車検のコバック「後藤自動車」へ

トピックス 2023.05.06
【ニューズレター5・6月号】最新号をHPからご覧いただけます

こんにちはPecoです。

今年のGWはコロナ規制も緩和され、最大で9連休でしたが、明日で最終日。

皆様ご旅行やアウトドアなど満喫されましたか?

 

渋滞情報などを見ているとお車でお出かけされた方も多かったかと思いますが

お車のトラブルなどは大丈夫でしたか?

(去年も連休明けにJAFで運ばれてくるお車がありました。)

 

長期休暇の後、何かご不安な点があればまずはお問合せいただければ

幸いです🤗

 

さて、隔月で発行しているニューズレターですが

最新号の5−6月号をHPにアップしました。

6ページ全てご覧いただけますよ〜〜✨✨✨

 

紙面が既にお手元に届いている方も

パソコンからだとお写真をズームしたり文字を拡大したりと

見やすい場合もありますのでぜひご覧になってみてくださいね。

最新5-6月号はこちらから

↓      ↓

記事のシェアをお願いします