車検は、武蔵野市にある車検のコバック「後藤自動車」へ

トピックス 2026.06.25
【7月20日(月・祝)休業のお知らせ】夏のお出かけ前点検もお忘れなく!


平素より後藤自動車をご利用いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、2026年7月20日(月・祝)は休業とさせていただきます。


ご利用のお客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、翌営業日より順次対応させていただきます。


車検ご予約の場合は予約システムをご利用ください。↓ ↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

海の日の三連休は、お出かけや帰省、レジャーなどで長距離を運転される方も多い時期です。

安心・快適なドライブを楽しむためにも、お出かけ前には

タイヤの空気圧やバッテリー、エンジンオイル、エアコンの効き具合など

一度お車の状態を確認しておくことをおすすめします。

また、お出かけ後は高速道路での長距離走行や渋滞による負担がかかっていることもあります。

これから本格的な夏を迎えます。快適で安心なカーライフを過ごせるよう、気になることがございましたら、

お気軽に点検・メンテナンスをご相談ください☺️

TEL:0120-589-489

記事のシェアをお願いします