前回に引き続きお世話になりました。
見積、電話対応、車検時のスタッフの対応は
一様に丁寧で感じの良いものでした。
検査時間も適当で無理な部品交換の提案もなく
気持ちの良いものでした。
検査の中身は大丈夫?
それは次の車検までの故障の有無状態。
トヨタカローラの点検で判断することになるのでしょう。
ありがとうございました。
関連するお客様の声
とてもわかりやすく、親切なご対応でした。
待ち時間もすごしやすかったです。
ありがとうございました。
スタッフのコメント
嬉しいご感想をお寄せいただきありがとうございます。
わかりやすい説明と丁寧な対応を心がけておりますので、そのように感じていただけて大変励みになります。
今後も安心してご利用いただけるお店づくりに努めてまいります。
今回、三回目車検。
いつも安心しておまかせしています。
適正価格で信頼してます。
半年コーティングもとてもキレイに仕上がってました。
四回目も又お願いします。
スタッフのコメント
この度は三回目の車検のご利用、誠にありがとうございます。
いつも大切なお車をお任せいただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
施工やコーティングの仕上がりもご満足いただけたとのお言葉が励みになります。
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な作業と適正価格でのご案内に努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
お世話になります。
車検ありがとうございました。
大した車ではないのに親切にご対応していただき恐縮しております。
近くに頼れる会社があるのがなによりこころ強いです。
故障の時はよろしくお願いいたします。
スタッフのコメント
この度は温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
「近くに頼れる会社」と感じていただけたことを大変嬉しく思います。
今後もお車のことでお困りの際は、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
車検でお世話になりました。
長いお付き合いになりますが
押しつけることなく不具合箇所に
ついての的確なアドバイスとわかりやすい説明、
そして、交換に関しては「どうしますか?」と選択を委ねて下さることで
毎回のことながら信頼できます。
郡司さんをはじめとするメカニックの方々の細やかな
点検・整備により安心して運転できることに感謝しています。
先月、パワースライドドアが閉まらないというアクシデント。
自宅まで来て頂き時間をかけ修理していただきました。
本当にありがとうございました。
今後共よろしくお願い致します。
スタッフのコメント
この度は温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
また、長年にわたりお車をお任せいただいておりますこと、心より感謝申し上げます。
不具合箇所のご説明や交換のご提案につきましても、その都度ご納得いただける形でお伝えすることを大切にしておりますので、そのように感じていただけて大変嬉しく思います。
また、メカニックの点検・整備についてもお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同大きな励みになります。
先日のパワースライドドアのトラブルの際も、お時間をいただきありがとうございました。今後も安心してお車にお乗りいただけるよう、迅速で丁寧な対応を心掛けてまいります。
これからも末永くよろしくお願い申し上げます。





スタッフのコメント
前回に引き続き当社をご利用頂きましてありがとうございました。
お車の距離もあまり伸びていないので全体的には全く問題ありませんでしたね。
走行距離が少ないとバッテリーが充電不足になりがちですので
エンジンのかかりが弱かったりするようでしたらいつでもチェックしますので
ご連絡ください(^^♪
またのご来店お待ちしております!