先日はお世話になりました。
その後問題ないどころか快適に乗車できています。今後何かあったらまた相談させてください、よろしくお願いします。
昨今の自動車業界も販売戦略が以前に増して大きく変わって来ている中、各社メーカーもアフタービジネスに力を入れ顧客の囲い込みに必死です。しかしながら、GOTOさんは地域に根ざした掛かり付け医の如く差別化していると感じました。整備のプロとサービスのプロ!まさにサービスの多様化は戦略として重要で、対応している女性スタッフは素晴らしいと思います! 一層の活躍を祈願しております。 某メーカー 経営企画統括責任者
スタッフのコメント
この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました!
うれしいお言葉ありがとうございます!
今後もなにかございましたらお気軽にご連絡ください(^^)
MINIを愛用しております。
BMWディーラーに当初任せていたメンテナンスを貴社に変更しました。
◎ 何かと形式的に過ぎるディーラーの対応から貴社の実直的対応に好感を持っている。
◎ 近くにあると、便利であり、気楽に相談できる
・ 引き続き、実直的なサービス姿勢を期待する
スタッフのコメント
いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。
後日整備のバッテリー交換もご依頼ありがとうございました!
今後もなにかあればお気軽にご連絡ください(^^♪
”ディーラーとの差別化を実現!!”
「顧客の立場」で「技術のプロとして」社内スタッフのチームワークの良さを感じました!
「My Carのかかりつけ医」として、安心・安全を末永くお願いしたいと思っています。
ありがとうございました。
スタッフのコメント
この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございます!
これからもかかりつけ医としていつでもお気軽にご連絡ください!
これからも宜しくお願い致します!
3月に車の事故後の修理を、5月に車検をお願いしましたが、スタッフの方々の親切で速やか、丁寧な対応はとても感じが良く、領金も納得のいくものでした。
地元で後藤自動車さんと出会い良かったです。
スタッフのコメント
この度は板金、車検でご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今後もなにかございましたらお気軽にご連絡ください(^^♪
先日は車検で大変お世話になりました。
車に関して色々ご指導頂きありがとうございました。
ご提案いただきました内容、事項に関しましては時期などを検討してみたいと思います。
少しご意見を言わせて頂ければ、基本工賃や技術料が高いように感じます。一度他社と比較されてみてはいかがでしょうか!?
スタッフのコメント
車検で2度目のご利用ありがとうございます。
車検以外でも何度かご利用いただきましてありがとうございました。
貴重なご意見もありがとうございます。
今後また何か気になる点がございましたらご連絡ください。
悪いところは、うちから遠いところ(笑)
それ以外特には思いつきませんね。
車、自体もGOTOさんで購入してますが、毎度丁寧な対応してくれるので、満足です。
スタッフのコメント
いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。
是非近所に引っ越してきてください(笑)
これからもお困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください!
BMW320i(F30)の初回車検でお世話になりました。
従業員の方々が丁寧にテキパキと対応頂き大変感心し、好感を持てました。
今後の整備などもお願いしたいと思います。
早速ですが、近々、車検を迎える知人に紹介しましたが、予約を入れたと申しておりました。
スタッフのコメント
先日はGOOPITの評価ありがとうございます。
今回ははがきも書いていただき、しかもご紹介もしていただいて本当にありがとうございます。
これからも何かございましたらお気軽にご連絡ください。
これからも宜しくお願い致します。
スタッフのコメント
この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました!
ブレーキパッドもギリギリの状態で危ないところでしたね!
今後なにかございましたらお気軽にご連絡ください!(^^)/