とても感じが良くていねいでした。
また利用したいです。
ルポ及びトルネオの車検、有り難うございました。
また楽しく運転させていただきます。相変わらず整備等よろしくお願いします。
有難うございました。
スタッフのコメント
いつも当社をご利用頂きましてありがとうございます。
トルネオも約17万キロで今回修理箇所がいくつか出てしまいましたが
まだまだ元気に動いてくれていますね!これからもお困りごとがありましたら
お気軽にご連絡ください(^^♪
修理、整備内容についてていねいに説明してもらえました。
いくつかご提案してもらいましたが、強引ではまったくなく、納得のいくサービスを提供してくださいました。
スタッフのコメント
この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました!
今後とも何か気になる点がございましたらお気軽にご連絡ください(^^♪
両親の形見として引き取ったキズ・凹だらけの古いプレミオ。セカンドカーとして使ってきましたが、まだまだ大切に乗ってあげたくて後藤自動車の黒宮さんにご相談しました。実は黒宮さんとは15年位のお付き合いになります。 本来なら中古で程度の良い同じ車両を探した方が早いのですが、私の気持ちを汲んでいただき、出来るだけ費用を掛けず修理してもらうプランをご提案いただきました。 出来上がりに大満足です。古ぼけた車がピカピカの新車に戻りました。天国の両親も喜んでくれていると思います。 車に対する深い愛情を持った後藤自動車さんには今後もお世話になりたいと思います。ありがとうございました。
スタッフのコメント
この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご希望に沿う形で修理ができてよかったです。
これからも当社でお役にたてることがございましたらお気軽にご連絡ください(^^)
GOTO自動車の皆様へ
先日はいろいろとお世話様になりました。
社員の皆様に温かく迎えて頂き気に入った車でとても嬉しく思います。未熟な孫の運転でしたが約30kmの道程を何とかクリアーして帰宅しました。
皆様に見守って頂いたお陰と感謝しております。
少しずつ秋らしくなってきましたが、未だ暑い日が続きます。社員の皆様の御健康とGOTO自動車の発展を心よりお祈り申し上げます。
スタッフのコメント
この度は当社でお車を購入していただきありがとうございました!
新しいお車で楽しいカーライフをお過ごしください(^^)
また当社でお役にたてることがございましたらなんなりとお申し付けください(^^)
長年お世話になっていたました近所の車屋さん(外車が主)が廃業になり大変困っていました。ネットで調べたり、ガソリンスタンドでも聞いたりしましたが、近くでベンツの車検・修理に適切な所が見つかりませんでした。そこで新宿から多少距離がありましたが、ホームページの内容が良心的で、ドイツ車に強いとのことで、思い切ってお願いすることにしました。実際、お伺いして、メカニックの方がベンツに大変詳しく、車の状態(修理も含め)の説明がとても親切で納得ができ、安心してまかせることができました。大変良いお店に出会えたこと。又、車検の金額はリーズナブルで修理も迅速にしていただき、お願いして良かったと思っています。今後とも車の相談他、宜しくお願い申し上げます。
2020.9.12
スタッフのコメント
この度は新宿からわざわざ当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
これからもなにかございましたらお気軽にご連絡ください(^^)
この度は車検の整備をしていただき、ありがとうございました。
整備の方も事務所内の方もとてもスムーズな対応で安心しておまかせすることができました。
今後ともよろしくお願いいたします。
スタッフのコメント
この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今後もなにかございましたらお気軽にご連絡ください(^^♪
今まで世田谷の船橋にあるコバックさまで車検をお願いしていましたが、三鷹にひっこしをひっこしをしてこちらにお世話になることにしました
朝早くから受付していただき助かりました
とてもエンジンが軽くなり、アクセルをそえるだけですっと出て、ブレーキもかるくおすだけでしっかりとまるようになりました。安心して乗ることができます。また次回もお世話になります。今回は大変ありがとうございました。
スタッフのコメント
この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お車の調子も良いようでよかったです(^^♪
これからも宜しくお願い致します(^^)
先日、蒸し暑い日に妻と二人で修理に伺いました
待っている間に冷たい飲み物が出てくる事もなく、仕方なくコンビニで喉が渇いたので飲み物を買って待合室で飲んでいました。
お店のスタッフは他にお客様もなくとても暇そうでしたので、とても気が利かない印象を持ちました
今までいつも修理と車検を頼んでいたのと、その際も5万円近い修理代を支払いましたので非常に残念でした
それ以来、妻は「あそこに車検を依頼するな」と言っています
事務スタッフの接客について見直しをした方が良いと思います
最近届いた車検の案内の封筒にも関係ないポストイットが貼ってあり、それを見てまた妻がぶちぶち言い出すのでした・・・
真面目な話としては、この様な対応で妻は非常に悪い印象を持ってしまったのと、私自身も「確かに気が利かないな」という印象はもちましたので、たかがお茶ですが接客については見直した方が良いかと思います
スタッフのコメント
この度は貴重なご意見ありがとうございます。
業界の指導もあり、当店でのお客様とスタッフの新型コロナウィルス感染防止対策として
お飲み物の提供を控えさせていただいておりましたが、
説明不足もあり、お客様に不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を受けまして店内にさらに大きい掲示とお声がけをさせて
頂くよう改善させていただきました。
感染対策を行いながら、お客様サービスを検討してまいります。
今後このようなことが無いように社員教育、指導を行ってまいります。
スタッフのコメント
この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今後も何かございましたらお気軽にご連絡ください(^^♪