車検は、武蔵野市にある車検のコバック「後藤自動車」へ

Voicesお客様の声

最新のお客様の声

長年お世話になっていたました近所の車屋さん(外車が主)が廃業になり大変困っていました。ネットで調べたり、ガソリンスタンドでも聞いたりしましたが、近くでベンツの車検・修理に適切な所が見つかりませんでした。そこで新宿から多少距離がありましたが、ホームページの内容が良心的で、ドイツ車に強いとのことで、思い切ってお願いすることにしました。実際、お伺いして、メカニックの方がベンツに大変詳しく、車の状態(修理も含め)の説明がとても親切で納得ができ、安心してまかせることができました。大変良いお店に出会えたこと。又、車検の金額はリーズナブルで修理も迅速にしていただき、お願いして良かったと思っています。今後とも車の相談他、宜しくお願い申し上げます。
2020.9.12

スタッフのコメント

この度は新宿からわざわざ当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
これからもなにかございましたらお気軽にご連絡ください(^^)

この度は車検の整備をしていただき、ありがとうございました。
整備の方も事務所内の方もとてもスムーズな対応で安心しておまかせすることができました。
今後ともよろしくお願いいたします。

スタッフのコメント

この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今後もなにかございましたらお気軽にご連絡ください(^^♪

今まで世田谷の船橋にあるコバックさまで車検をお願いしていましたが、三鷹にひっこしをひっこしをしてこちらにお世話になることにしました
朝早くから受付していただき助かりました
とてもエンジンが軽くなり、アクセルをそえるだけですっと出て、ブレーキもかるくおすだけでしっかりとまるようになりました。安心して乗ることができます。また次回もお世話になります。今回は大変ありがとうございました。

スタッフのコメント

この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お車の調子も良いようでよかったです(^^♪
これからも宜しくお願い致します(^^)

先日、蒸し暑い日に妻と二人で修理に伺いました

待っている間に冷たい飲み物が出てくる事もなく、仕方なくコンビニで喉が渇いたので飲み物を買って待合室で飲んでいました。

お店のスタッフは他にお客様もなくとても暇そうでしたので、とても気が利かない印象を持ちました

今までいつも修理と車検を頼んでいたのと、その際も5万円近い修理代を支払いましたので非常に残念でした

それ以来、妻は「あそこに車検を依頼するな」と言っています

事務スタッフの接客について見直しをした方が良いと思います

最近届いた車検の案内の封筒にも関係ないポストイットが貼ってあり、それを見てまた妻がぶちぶち言い出すのでした・・・

真面目な話としては、この様な対応で妻は非常に悪い印象を持ってしまったのと、私自身も「確かに気が利かないな」という印象はもちましたので、たかがお茶ですが接客については見直した方が良いかと思います

スタッフのコメント

この度は貴重なご意見ありがとうございます。
業界の指導もあり、当店でのお客様とスタッフの新型コロナウィルス感染防止対策として
お飲み物の提供を控えさせていただいておりましたが、
説明不足もあり、お客様に不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を受けまして店内にさらに大きい掲示とお声がけをさせて
頂くよう改善させていただきました。
感染対策を行いながら、お客様サービスを検討してまいります。
今後このようなことが無いように社員教育、指導を行ってまいります。

先日はお世話になりました。
その後問題ないどころか快適に乗車できています。今後何かあったらまた相談させてください、よろしくお願いします。

スタッフのコメント

この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました!
ブレーキパッドもギリギリの状態で危ないところでしたね!
今後なにかございましたらお気軽にご連絡ください!(^^)/

夫の代わりに妻が代筆致します。
先日の車検では、親切に対応していただき、ありがとうございました。
車の調子も良いと思います。
ニューズレターでは皆さんの楽しそうな様子が伝わってきました。
また、車のことで何かありましたら、相談に乗っていただければと思います。
ありがとうございました。

スタッフのコメント

この度は初めてのご利用誠にありがとうございました。
お車の調子もいいとのことでよかったです(^^♪
これからも何かございましたらお気軽にご連絡ください(^^)/

車検作業前にエンジン室の部品を分解して説明していただき、安心してお願いすることができました。
マニュアル車ですが車検後、ギアチェンジが滑らかになった感じがします。
年に一度のお願いになりますが、次回もよろしくお願い致します。

スタッフのコメント

いつも当社をご利用頂きまして誠にありがとうございます!
お車の調子もよくなったとのことでよかったです(^^♪
これからも宜しくお願い致します!

対応が丁寧で、早かったです。
ネット予約の、1日車検か短時間なのかが初めての人にはわかりづらかったです。

スタッフのコメント

この度は初めてのご来店ありがとうございました。
ネット予約の件ですがわかりやすく表記できるよう検討致します。
貴重なご意見ありがとうございます。

昨今の自動車業界も販売戦略が以前に増して大きく変わって来ている中、各社メーカーもアフタービジネスに力を入れ顧客の囲い込みに必死です。しかしながら、GOTOさんは地域に根ざした掛かり付け医の如く差別化していると感じました。整備のプロとサービスのプロ!まさにサービスの多様化は戦略として重要で、対応している女性スタッフは素晴らしいと思います! 一層の活躍を祈願しております。 某メーカー 経営企画統括責任者

スタッフのコメント

この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました!
うれしいお言葉ありがとうございます!
今後もなにかございましたらお気軽にご連絡ください(^^)

はじめて利用させていただきました。15万Kを超え、オイルだけはマメに交換していたものの、エンジン周りが心配でしたが、きっちり整備いただき助かりました。
他社さんもそうですが、交換する部品や交換後の部品の状態など、写真等でより安心できるかなと思います。
車がピカピカで返ってきてうれしかったです!

スタッフのコメント

この度は初めてのご利用誠にありがとうございます!
今後もなにかございましたらお気軽にご連絡ください(^^♪