車検作業前にエンジン室の部品を分解して説明していただき、安心してお願いすることができました。
マニュアル車ですが車検後、ギアチェンジが滑らかになった感じがします。
年に一度のお願いになりますが、次回もよろしくお願い致します。
対応が丁寧で、早かったです。
ネット予約の、1日車検か短時間なのかが初めての人にはわかりづらかったです。
スタッフのコメント
この度は初めてのご来店ありがとうございました。
ネット予約の件ですがわかりやすく表記できるよう検討致します。
貴重なご意見ありがとうございます。
昨今の自動車業界も販売戦略が以前に増して大きく変わって来ている中、各社メーカーもアフタービジネスに力を入れ顧客の囲い込みに必死です。しかしながら、GOTOさんは地域に根ざした掛かり付け医の如く差別化していると感じました。整備のプロとサービスのプロ!まさにサービスの多様化は戦略として重要で、対応している女性スタッフは素晴らしいと思います! 一層の活躍を祈願しております。 某メーカー 経営企画統括責任者
スタッフのコメント
この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました!
うれしいお言葉ありがとうございます!
今後もなにかございましたらお気軽にご連絡ください(^^)
はじめて利用させていただきました。15万Kを超え、オイルだけはマメに交換していたものの、エンジン周りが心配でしたが、きっちり整備いただき助かりました。
他社さんもそうですが、交換する部品や交換後の部品の状態など、写真等でより安心できるかなと思います。
車がピカピカで返ってきてうれしかったです!
スタッフのコメント
この度は初めてのご利用誠にありがとうございます!
今後もなにかございましたらお気軽にご連絡ください(^^♪
MINIを愛用しております。
BMWディーラーに当初任せていたメンテナンスを貴社に変更しました。
◎ 何かと形式的に過ぎるディーラーの対応から貴社の実直的対応に好感を持っている。
◎ 近くにあると、便利であり、気楽に相談できる
・ 引き続き、実直的なサービス姿勢を期待する
スタッフのコメント
いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。
後日整備のバッテリー交換もご依頼ありがとうございました!
今後もなにかあればお気軽にご連絡ください(^^♪
丁寧な対応で次回も利用させて頂きたいと思いました。
有り難うございました。
スタッフのコメント
この度は初めてのご利用ありがとうございました!
今後もなにかございましたらお気軽にご連絡ください!
”ディーラーとの差別化を実現!!”
「顧客の立場」で「技術のプロとして」社内スタッフのチームワークの良さを感じました!
「My Carのかかりつけ医」として、安心・安全を末永くお願いしたいと思っています。
ありがとうございました。
スタッフのコメント
この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございます!
これからもかかりつけ医としていつでもお気軽にご連絡ください!
これからも宜しくお願い致します!
ディーラーより身近に感じられ、20年以上のおつきあいです。
ていねいな仕事だから、信頼もでき安心しています。
ウィルス対策もしっかりしていると思われました。
今後ともよろしくお願いします。
スタッフのコメント
いつも当社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します!
今回は車検をお願いしました。
新しいメンテナンスパックも始まり、新たに加入しました。
対応も良く、お願いしても安心です。
内容の説明も分かりやすくTel対応も良かったので今後共、よろしくお願いします。
スタッフのコメント
いつも当社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
メンテナンスパックの加入もありがとうございました!
次は半年後にお車の点検整備させていただきますね(^^♪
これからも末永く宜しくお願い致します(^^)
スタッフのコメント
いつも当社をご利用頂きまして誠にありがとうございます!
お車の調子もよくなったとのことでよかったです(^^♪
これからも宜しくお願い致します!